ナチュラルヘルシースタンダードのホントの口コミ!35日続けた効果実録レビュー!

ナチュラルヘルシースタンダードってなんじゃそりゃ!?敬遠していたけれど…

 

 

私がフルーツ青汁についてしったのは先月のことです。

 

青汁ってテレビ広告やネットでのレビューを見る限り、

 

苦かったり、甘さもあるけれどやっぱり苦かったなど

 

批判の意見も多かったのでイメージ的にはちょっと無理でした。

 

 

 

それに苦い青汁の中にフルーツって

 

「殺す気か!w」と

 

思って頑なに拒否してきました。

 

 

もともと好き嫌いも激しい方でしたので

 

苦いのは飲みたくありませんでした。

 

けれど、最近体重が増えてきて危機感を覚えたので、

 

これではまずいと思い、購入しました。

 

 

 

とりあえずネットで割と評判が高く、

 

雑誌にも掲載されたと言われる「すっきりフルーツ青汁」を選びました。

 

 

 

初回630円という破格すぎる値段だったので、安さに負けて購入し今に至りました。

 

 

安い、無料、半額という言葉に弱い

 

私にとってこの値段は反則ですよ…。まったく。

 

 

ともあれ、その青汁を飲んでみたら意外とおいしかったです。

 

スムージーのようなふんわりとした口溶けで

 

青汁ってことを忘れてしまうぐらいの美味しさでした。

 

 

 

 

見た目が緑色だから最初は抵抗ありましたけれど、

 

今ではすっかりジュース感覚で飲めています。

 

 

また、食生活も見直せるきっかけも作ってくれたのがこの青汁です。

 

 

 

忙しい時などコンビニ弁当やポテチなどで

 

お腹を満たしていたため体重が増えてしまったのだと痛感できたので、

 

まずは忙しくても少量でいいから3食しっかりと食べると目標づけました。

 

 

甘いものを食べたいなとおもったら、

 

すかさずフルーツ青汁を飲みます。

 

 

 

もともとジュースみたいに甘いので満足して

 

ケーキやお菓子などの誘惑に打ち勝つことができました!

 

この調子で1ヶ月続けたら、なんと6キロも体重が減っていたのです! 

 

これにはさすがの私もびっくりして、

 

嬉しさのあまり洗面台の角に肘をぶつけてしまいましたw

 

 

 

今までどんなダイエット法をしても

 

長続きしなかったのでこの結果に万々歳です。

 

 

目標付けることと継続的に続けることこそが

 

大切なんだと当たり前のことを改めて実感しました。

 

 

とても嬉しいです!